シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 歌で今の気持ちを(よってます)

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歌で今の気持ちを(よってます)

羅列で書いてみる。
もちろん、あのバンド。
・本当に皆に愛されて生きています。この幸せ、この愛を持って旅してます。
・人の為にやる事は自分の為になる。
・絶対ピンチをチャンスにココで変えてやるのさ。
・いつか会おうぜこの場所で。
・何時もの笑顔を抱いてやる。
・酔いどれオールスターズ集まれば酒飲んで笑ってWAIWAIWAIちょっぴりエッチで腰砕けたまらない夜の始まりさ。
・この一時が好きなんだ。
・今度の休みの前にはモット飲もうぜ。
・イチかバチかのジョニーやつのあだ名さ誰が付けたか誰も知らないけど。
・男の話聞かせてよ。
・お前だけには話しておきたい変わらぬ思い消えないと。
・君が助けられたら誰かを助けなけなければ
・毎日楽しくてしょうがないこの幸せを誰かに分けてあげたくて
だめだ、よって書きたい事が半分も書けない。
又思いついたらね。
あっそうだ、今日の新聞でタブセがクリニックで2500人を魅了だって。
まぁタブセも凄いけど。
日本のメディアは解ってない。
モリでしょ。モリ。
あーバスケットてやってる人口の割には扱い低い。
今回の森下のクリニックでも新潟日報やスポニチに話したのに来ないし。
来年当たりは取材させて下さいなんか来るのかな?うぷぷ。
その時はチクリト嫌味言ってやろう。
前は取材に来てって言っても来ませんでしたよねぇ。どういう風の吹き回しです事。オホホホホホホ。
スポンサーサイト




  1. 2006/05/29(月) 21:29:02|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

(☆_+)手紙Ⅱ

ぃぃ汗かぃたか?馬鹿になったか?コンナ夜をズット待ッテぃたゼ!癖にナリそぅな夜ダろぅ?俺達歌ッテる、ロックンロールで酔ぃしれろ!コンナ生き方もァルんダゼ!楽しく生きるコトが夢なんダ!ぉ前の顔を見たくてココまで来たんダゼ!俺達の場所はココなんダ!もしもぉ前に何かあったらぃっでもコノ店に帰ッテ来ぃょ!ギリギリの我慢してたんダろぅ?俺の過去ゎ知らナクてぃぃさ、俺達の明日を作らナィか?運命ョリ強ぃ何かを感じたのさ、同じ季節に逢ぇてョカッタ!もしもお前に何かあったらぃっでもコノ店に帰ッテ来いょ!ギリギリの我慢してたんダろぅ?新宿ロフトに来たら思ぃ出してくれ、馬鹿なャッがぃたコトを、コノ手紙が着く頃ゎぉ前ゎまた新しい旅に出るんダろぅ、laーlaーlaー‥ドコかの街で会ぉぅゼ!
(タィトル175Rのパクリですけどぬぇ)(ノ∀`)ァチャァーぃぃ歌!
  1. 2006/05/29(月) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. あッチョ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/210-e1dde410
 

  

 

