シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 朝の会話

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の会話

嫁さんにガソリン入れたから金頂戴って言ったら。
嫁さんは、銀行に降ろしに行ったけど金が無かったよって通帳を見せてくれました。
この前金を降ろしたのが俺で、10万降ろしたはずなのに、通帳には15万。嫁の疑いの眼差し。
そんで、俺もおかしいって思って通帳の日付を見たらナント1ヶ月前のもの??
記帳されて無いやんケ。
あら、って奥さん。
暗証番号って難だったケ?
○○○○だよ。えぇ。△△△△じゃないの?
ぇえーお前10年もその番号で毎月、金降ろして間違うなよ。
っておっそろしいボケぶり。
嫁曰くこの時期は毎年うつ病だだって。
それも間違ってるべ。




  1. 2006/06/08(木) 17:33:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/214-ba380b10
 

  

 

