シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 初体験

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初体験

昨日初体験が2つあった。
1.パチンコ屋の駐車場でガスケツで車が止まった。
今までの俺様では考えられない。
どぉして?って昨日は嫁が何時も乗っている車で出かけたから。
嫁は、おっとり、図太い?から、そんなのへっちゃら。
でも、コンビニでガムだけとか39円アイス一個は買えないらしい。
俺はその逆。俺はアイスは買えるけど、そんな事でガソリンスタンド等行きたくない。
でも行ったけど。
そんで、ガソリンタンク借りてガソリン入れて、ひと段落。
そんで、やな汗かいたから、デオドラントスプレーかってギャツビーの体拭くやつ買って、体を拭いた。
そんな初体験が1個と。
夜にボーリングに行ったんだけど、なんと150が出た。
いつも、100ぐらいなのに。
何でか考えた、いつもボーリングに行くのは酔っていて、その日は、ほろ酔いだったから。
でも3ゲームして、①ゲーム目は150、2ゲーム目は130、3ゲーム目は120とだんだん落ちていったのは言うまでも無い。




  1. 2006/06/12(月) 18:27:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/215-09c0be43
 

  

 

