シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 結婚記念日と仲間

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚記念日と仲間

歌と織り交ぜ。
本当に皆に愛されて生きています。この幸せ、この喜び、この愛を持って生きています。
 昨日、11回目の結婚記念日あんど嫁さんの誕生日だった。
俺は、嫁さんに700円あげた。
それだけだった。
そして、何時ものようにバスケの練習に行き、その後、結婚記念日を理由に飲み会を家で開催した。
嫁さんは寝ている。
何時もの様に飲み始め、何時もの顔ぶれが集まってきた。
中には仕事で練習に来れないが、この為に来てくれたヤツもいた。
嫁さんへ誕生日プレゼントを持ってきてくれたヤツ。
そこで、サプライズ企画があった。
嫁さんへのケーキプレゼントあんど花束贈呈だった。しかも花束は俺が贈呈せよとの事。
嫁を叩き起こして。
ケーキプレゼントあんど花束贈呈
なんか、凄く照れた。
そして、嬉しかった。
酔いどれオールスターズ最高。
イカス仲間達。
俺は彼らと知り合えた事、友で居れる事を誇りに思う。
スゲ―仲間が居るんだ、いかれたパラダイスさ。
俺のやっている事は間違いではない。(ただ良いどれテルだけだが)
今度の休ゼ。みの前にはモットのもう
又、明日、宜しく哀愁。
スポンサーサイト




  1. 2006/06/23(金) 17:48:56|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/219-c20d87c1
 

  

 

