シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 悩め・考えろ・死ぬな

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悩め・考えろ・死ぬな

金スマをの船越の嫁さん松井のTVをみた。大変な人生だと思った。このブログを読んでいる人でも、そんな人やそれより酷い人生を送っている人が居るだろうし、その他、金もウナルホド有るけど、この先の(自分の死に目)等に不安を抱えている方もゴマンと居るに違いない。死にたいと思っている人も居るだろう。地球の歴史から見れば、一個人の一生なんて屁みたいなものだと思うが其処に悩みや楽しさ等が有るから生きているって感じられる。俺様の日記を読む人は少ないと思うけど、悩んでいる人や不安な人・死にたいひ人などに読んでいただきたい。無理か・・・・・・悩みは人に話す事によってチョトは楽になるしもしかすると解決するかもしれない。そんな書き込みねぇかな?有ったら、聞いてやるのにね。
無駄なものなんてねぇはず。しいて言えば蚊、あの野郎は血が欲しいならくれてやっても良いけど痒さを、おつりでクレルので大変いらない存在だ。
あっ話がそれたけど、いろんな人の悩みを聞いてみたい。死ぬって考えている人でも、もっと凄い悩みの人から見ればソレゴトキだと思うし、自分は不幸だッて思っている人でも下には下が居るものである。前向きに考え生きているだけで儲けモンってな考えで人生のど真ん中を歩いていこう。俺様が悩みを聞いてやる。アドバイスをしてやる。教祖になったる(嘘)
死ぬ気なら何でもやれる。あなたが死んだら悲しむ人が居る。俺が悲しんでやる。生きろ誰かのために生きてやろう。
べつに近くに死のうと思っている人がいる訳じゃないけど変な日記になってきた。まぁいっか




  1. 2006/08/26(土) 06:04:00|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/226-f90c02ad
 

  

 

