シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) おまたせ

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまたせ

 昨日も日記サボっちゃいました。コアなファンの方おまたせ??
えーと、明日かな、京都議定書が決まっちゃうと世界的(参加国・発展途上国は多分除く)にCO2を削減1990年のレベルに下げなければならないんだよね。アメリカは、ずるっ子だから参加しねーし、その代わりロシアがこれは儲け話やーって入ってきたね。なぜ、金儲けかって?
 日本なんかは技術も発展していてCO2はもう1990年レベルに削減できねーんだよ。じゃあどうする?
国単位で決まったCO2レベルより下に抑えた国からCO2の空き分を買えるんだな。これが、ロシアは1990年ごろ国がグタグタで石炭燃やしまくりだったから、なーんもしなくても空き分が有るってわけ、だ・か・ら京都議定書に参加して買ってもらっちゃうわけね。
 そこでだ、そんなビジネス(エコビジネス)を始めれば儲かるんだな多分、外国に膨大な土地を買って木を植えてそのCO2削減分が売れちゃうって訳ね。そんな業者さんの株は上がるんじゃねーかって思ってエコファンドっての見たけど、もう俺が買えるレベルじゃないわ。
 これからはエコビジネス企業が伸びると見たり。新しく立ち上げたエコビジネス企業に乗りたいと思う今日この頃。
スポンサーサイト




  1. 2005/02/14(月) 22:21:39|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/23-d6013042
 

  

 

