シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 練習

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

練習

練習に行ってきた。
最近いい感じ。
大会も近いが、全国大会に向けよい練習が出来ている。
仕事の為、俺は遅れて行っているが、若手に昔やった練習『基礎』をやっている。コレをやればキット根性と持久力が上がる。俺は根性が半端ねーからもうやりたくないけど・・・俺が行くと結構みん気合が入っている。このま行けば全国大会に期待が持てそう。
やっぱ気合が入った練習の後はキモチが良い。一人でほろ酔い。若手と年寄りがマッチしてるよ。いいチーム。ってな感じ。
社会人じゃぁ珍しい。若手よ。根性を基礎連で養え。マジで。
社会人は体力・気力が重要なファクターや。
俺から見ればマダマダ上手くなれるし、もっと気合や根性もつく。頑張って練習して高めあっていこうや。




  1. 2006/10/03(火) 23:00:39|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/231-e02f45b3
 

  

 

