シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 3月三日の企画

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月三日の企画

俺にはクラブ内で派閥争いをしているライバルが居る(うそ)そいつと話した。俺らの年代は体が思うように動かなくなってくるから第一戦でバスケなど出来ないよねぇ!でもバスケしたいよね!!そんで中途半端な年齢だから青年大会やマスターズにも出れないね。そんな奴ら集めてゲームをやりたいねって。県協会の新年会で、そのような年代に声をかけたらノリノリ。地元協会の新年会ではOBがノリノリで、第一回を開催しようと思ってる。当然のみ会付き!そこで出合う人たちも何かの縁楽しみます。俺はまだ現役風なので反則か?また、その日は女子と試合が出来たらなっ。とも思ってます。
スポンサーサイト




  1. 2007/02/22(木) 17:28:05|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/237-29e3b153
 

  

 

