シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) やっぱ俺って

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱ俺って

昨日、日記に書いたE-バンクの手続きを行いませんでした。
やっぱ俺ってそんなもんだ。
今までで一番長続きしているのはバスケ後は酒を飲むぐらいか。
こんなズボラ&適当な俺が小銭を貯めようってんだから至難の業だね。
考えたのは株だけど勉強が必要、前にも書いたが「素人でもわかる~」などというホムペを作っている人たちは本を読んでいる。
ズボラな俺には今の所無理って事で、その人達が本を読んだ感想や要点などを参考することにする。
勉強は身の丈(自分の能力に合わせて行う)事にする。
まぁ、先に上げたホムペを立ち上げている人も最初は失敗したとか言う人が多いように思えるが2年目位(様は勉強をして)からは儲けが出ている。
そこで、ド素人の俺が考えたのは儲けている人に乗る。デス。
浮くも沈むも他人任せ寄生虫人生ってヤツ。それが、上手く行き100万が溜まるまでは良い企業を選定しまくり。
その後はその100万を長期投資するって事で今日は終了。
でも、俺が買う銘柄などは掲載しません。見た人が便乗して損すると悪いからね。今週は証券会社に口座開設が目標かな。先は長い
スポンサーサイト




  1. 2005/01/24(月) 18:43:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/3-f716eead
 

  

 

