シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 計画案

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

計画案

 心の中でえがいていた計画の第一歩が今月進行するかもしれない。前にも書いたが、森下雄一郎クリニック通称FBC(フラッシュバスケットボールクラブ)の五泉クラブバージョンFBCG(Gは五泉)簡単に言うと、チビッコが大人と同じボールとゴールでバスケを楽しくやり、バスケの裾野を広げましょう。
 本当のステップは1・募集、2・人が増える、3・行政が動く、4・バスケの裾野が広がる、5・五泉だけではなく新潟県でFBCを広める。みたいな感じなんだけど、五泉のスポーツの偉い人に直で話せるチャンスがアルので、ステップが3・1・2・4って進むかもしれません。
 なんにせよ、未来の子供達にモットバスケを好きになってもらい将来日本でもバスケで食べていけるようになったら嬉しいです。また、ミニバスよりチッチャイ子がでっかいボールでプレーする大会が主流になったら面白いなぁ。

なんか、バスケ界に新たな1ページを刻んだみたいな




  1. 2005/03/07(月) 12:59:30|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/38-cc398a1a
 

  

 

