シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 現状報告

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現状報告

金持ちになりたいって、このブログを書き始めてから何日がたつだろう??今だに株は買っていない。持ち前の面倒くさがり屋の手伝いも有り、現在に至ります。
だいたい、インターネットバンクにしても郵便局からネット上で入金できるようになるまで2週間以上かかるし(現在手続き中)、株の口座を開くのにも2週間以上かかる(現在手続き中)。2社の株式口座を開こうと思っているんだけど、手続きを途中で止めている所は住民票が要るので面倒臭くってそこで手続き中断中です。
 早く金持ちになりたいのなら早く手続きをすれば良いのですがね。

あと、パチンコしないと土日の休みは食っちゃ寝、食っちゃ寝。そのおかげで健康診断の中性脂肪の値は規格値を超えました。
だから週に4回もバスケをやっている現状。でも、バスケは有酸素運動じゃないから痩せない。はぁーっ。
でもバスケ好きだから、いいや。でも週4回バスケしてて2日に1度筋トレして、去年から朝はご飯茶碗1杯、昼は弁当のご飯を半分残して、夜はオカズと酒でご飯無しなのに、肥えていくって、どぉ言うこと??
 かなり,燃費の良い車のようだ。俺はエコカーか?




  1. 2005/03/09(水) 12:21:23|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

バスケの練習前に10~15くらいジョグするとだいぶ痩せやすい体になると思います!週1でも定期的に継続してやることが重要です!スタミナもつくし一石二鳥では??
  1. 2005/03/10(木) 10:08:10 |
  2. URL |
  3. うぃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/39-9610fcca
 

  

 

