シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 3日坊主だよ

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3日坊主だよ

日記が、おもいっきり3日坊主になってしまった。
言い訳としては、前日飲み過ぎた上、朝っぱらからアルバイトのお誘いが来たためビンボたれの僕はバイトに行ってしまい、クタクタになった上にバスケをし、その後、友達を散髪してあげ風呂に入って寝てしまったから日記が書けませんでした。バイトは中学時のバスケの後輩で五泉クラブでは先輩と言う方に使ってもらっているのですが、そいつは俺が兄貴と慕う人に弟子入りして修行を積み独立したと言う経歴の持ち主で、ほとんど1年間休みなしで働いている。
手に職を付け自分で独立して社員を雇い仕事をキチンと回しているたいしたものである。因みに僕の会社はバイト禁止です。
現在の会社を極めて独立なんて考えられない様な所、中堅ゼネコンで会社内には派閥がありゴルフと顎の立つやつがのさばる悪徳会社です。
そんな会社に勤めてはや10年、そろそろ考えが、昔の俺は人に使われるのが嫌いで自分でナンカ事業をやったるでぇって思っていましが、会社に入り結婚をして子供が出来、そやつらを養わなければって思うと無茶は出来ないって自分に言い訳しながら今まで来ちゃいました。
俺の仲間の中には自営業の息子や独立したやつらが結構いたりする。
中に、人から運送業の名義を借り自分でやっている奴がいるんだけど、ソイツは家が運送業(五泉市では最大)をしている奴に家に来いって誘われても答えはNO。
友達に使われるともう対等じゃねぇーなるっと言うのが理由。
んー友達を大切にする奴ならではのすばらしい意見かも。
僕にはその様なプライドは無いけどね。
今日はEーバンクから来た口座案内にしたがって手続きしようっと
スポンサーサイト




  1. 2005/01/23(日) 18:44:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/4-570642c0
 

  

 

