シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 反省

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

反省

最近、ココ、サボりがちですねって言われました。
反省して、昼寝を返上して書いちゃいます。
本当にパチンコをしなくなったら土日が暇です。食っちゃ寝,飲んじゃ寝。これでは駄目だとパソコンの中を整理(使用頻度の少ないものを削除)しました。それでも暇だったのでビリヤードを12年ぶり位にしました。おかげで筋肉痛です。
序章終わり
やっと、株の口座が開けました。購入もしたいのですが、10万以下でも手数料がかかるので、もう一つの方を早急に開設したいです。
 昔、教科書で猿が芋を洗って食べるってのがあって、その猿達が芋を洗って食べたと同じ時期に他の全然離れた所の猿も同じ事を始めたそうです。まぁそれを進化と言うには大げさですが、きっと、DNAが何かを感じたんじゃないかな??大昔、魚が陸に上がっても生活できるようになりました、そんな時、何処か遠い場所でも同じ様な事が起こっていたんじゃないかと思います。でっ
俺が株をヤリタイって思った時に同じような境遇で株を始めたいと思った人が絶対何人か要るはず、でも俺はそれからの動きが遅く進化してない状態。でも速攻に動いた(進化)したやつは利を生んでるかもしれない、又は、失敗の方向に進化したかもしれない。
失敗から又、知恵をつけ更に進化するはず。

俺も早く進化しないとね。口ばっかりの親父になっちゃうよ。
スポンサーサイト




  1. 2005/03/14(月) 12:43:13|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/41-7d216e05
 

  

 

