シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 今日は

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は

昨日は日記をお休みしたんで、今週末有った事を書きます。
土曜の昼にボウ政治家が地元にきたので其処の集まりに参加しました。その奥さんは誰もが知るマ○コさんです。がその旦那。
そこで、じも地元の体育協会のエライさんが居て、金曜に決まった話を聞きました。
日韓のスポーツ交流でバスケ・バレー・卓球に県で予算が付くんだって。
だから、俺の夢、前にも書いたけど、現在もNBAに挑戦中の森下選手のバスケットクラブを地元で地元の色で立ち上げるが、頭に浮かびました。
バスケの裾野を広げる、今のちびっこにバスケの楽しさを伝える。その子達が将来バスケで食えるような日本にしたい。その第一歩が踏み出せそうな、情報。
がっ、協会を通して正規に手続きを踏んでクレトノ事。
まずは、協力者を探そう。そして、現在活動しているFBCの活動状況をリサーチして企画を建て正規に申し込もう。
スンゲー旨く行って軌道に乗ってら俺も本腰を入れてソッチに力を入れ日本のミニバス界に喧嘩を売ったるでぇ。
旨く行けばね。旨く。
でも、俺はツイテルので確実に旨く行くはず。
スポンサーサイト




  1. 2005/03/28(月) 21:16:23|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/49-11b6d8ae
 

  

 

