シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 最悪

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最悪

今日は最悪です。明日から諸事情があり本工事中は出向社員仕事になるのですが、昨日、現場事務所に引越をしたので今日からNEW制服で初出社。がっ出勤の車の中でお腹がヒジョーにヒジョーに痛い。朝ちゃんとトイレに行ってから出勤してるのに、ヒジョーにヒジョーにお腹が痛い、我慢する事30分、陣痛の感覚も迫りもはや限界、もう駄目だ非常に恥ずかしいが、橋の下で野・野・野グソをしちゃいました。ぽっ
現場についてパソコンの設定を始めたのですが、会社には繋がるようになったがインターネットに繋がらない。
繋がらないと仕事をする気になれない。
でも、繋がらない。イライライライラ。結局インターネットがつながったのは、夕方、そんで、株価を見たらなんと、一番値を下げていた。最悪、それから、共有プリンターを設定。
がっ繋がらない。結局19:00まで粘って、断念。
明日に持ち越し。
仕事が山ほどあるのに、現実逃避。
たいへんだぁ、たいへんだぁ。
明日は若手に設定を任せて仕事をせねば。

やっぱ、俺ってテスト勉強をしようと思っても部屋掃除から始めるタイプなので、設定や環境が完璧じゃないと仕事をする気になれない。




  1. 2005/03/31(木) 22:34:48|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/51-de92bc57
 

  

 

