シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 忙しい

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忙しい

やー最近忙しいです。提出書類を作っているとかなり遅くなっちゃいます。会社から手下を2人ほど借りたのですが、もしその方達が居なかったら泊まりこみですね。
しかも、仕事を俺の言い様に割り振っているので俺が一番早く帰るありさま。後ろめたい。
しかも、明日仕事なのにバスケの試合がある。噂によると試合に行ける方が非常に少ないらしい。けど言い出し辛い。
本当に上に立つ人間はこんなんじゃぁダメなんだろうね。キャラでカバーかな?

株なんですが、昨日の終わりは+22000円でした。
本日は上がり調子だった株が下がり、マイナスだった株が上がり+20900円となっております。
やっぱ、厳選して選んでも1銘柄だけだと、失敗すれば失敗となるが、何銘柄かあれば、トータルプラスになりやすいんだよね。
俺は予算の都合上,②銘柄だけどね。
今日も後半上がって上がってウハハハハハ母。になる予定。今日の目標+3万で宜しく。
ありえないけど、毎日値上がりを続け毎日1万づつプラスが増えると。自分の手の中に金が無いからピーピーだけど、資産的には凄い事になるね。ありえないけど。
まぁ俺はツイてるから大丈夫だけどね。ウハハハハハ八母。

前に細木カズコが宝くじを買うと良いって言った日。宝くじ売り場は長蛇の列。細木は水星人の+の人が買うと当たるとか言ってたが、俺はマイナス。やっぱ当たらなかった。子供でプラスが居たので買ったけど当たらなかった。
残念。って言うか、細木が当たらなかったって事さ。
スポンサーサイト




  1. 2005/04/15(金) 12:26:21|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/58-88b3f35c
 

  

 

