シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 失敗??

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

失敗??

株を始めて1ヶ月ぐらい経ちました。基本的に今はパクリで2銘柄を購入しています。
先週の木曜日だったかに最も利益がでて+22000円となりました。
先週の終わりには+18000円となって、今は+14000円です。

パクッタ人を見ると、金曜日に売り抜けているでは有りませんか。
コレは私もって思いましたが仕事が忙しく売れず、今日の朝から昼まで出-4000円。昼に売ってやろうと思いましたが、パスワードを家に忘れてしまい,残念。

パクルなら売りもパクレって。今は殆ど暴落してるみたいなので、お家に帰ったら、売る計算をしましょうかな。買うのはGW明けぐらいかな?

GWに良い銘柄を探してみますよ。今売ればマダ+だぁ。実際に買った株は10万程度だったから、売り抜ければ1ヶ月で+10000円だぁぜ。うはははははは。

帰るまでに株が上がっていますように。




  1. 2005/04/18(月) 12:30:37|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/59-ea2751ad
 

  

 

