シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 鍋

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の日記で未公開株って言葉を書いたけど、たしか、そんな事言ってたって事なんで正確ではありません。以上。

昨日、アニキと慕っている方の家で熊鍋を食べました。灰汁抜きが完璧にされ獣臭さなどなく大変美味しい鍋でした。

鍋といえば、宅飲でよく鍋を作ります。最近のヒットはスーパーにあるキノコを全種類買って、ネギや豆腐や好きな具を入れて醤油と塩で味を付けるヤツ。結構美味いし安上がり。是非お試しあれ。

まぁ、昨日もビールをガッツリ飲んで好きな事を喋りまくっていましたので、二日酔いです。

明日も飲むぞー
エイエイエオー

そういえば今日、嫁が明日飲み会なのでって言ってきました。
たしか、一昨日、ビールが無くなったし焼酎も無くなったから買ってって言ったら、お金が無いって言ってたのにぃ?そんなお金は有るのね!!って文句を言ってやりました。

子守りの時は大抵、宅のみをしています。だって、寂しいじゃない。
奥さんは俺とは酒を飲みませんが、飲み会では飲むんですよね。
やっぱり、結婚すると興味がなくなるのでしょうか?
宣伝やドラマとかで夫婦で飲んでるのを見ると羨ましい。
俺も嫁が一緒に飲んでくれれば、飲み行く回数も減るんだろうなぁって思う今日この頃です。


スポンサーサイト




  1. 2005/04/22(金) 13:08:36|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/63-c62d1474
 

  

 

