シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) コメントも宜しく

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コメントも宜しく

 日記を今流行りのWeblOG(ブログ)にしてみた。これで、多分携帯からも日記が見れるだろう。最近、ブログって言葉を良く見るので何者?って思い調べたら、要は毎日更新する日記のようなもの(自分なりの解釈です)だと判明。俺も日記を付け始めていたので、ブログに乗り換えました。ブログにしたら携帯からも送れるモブログ機能や更新したのを相手方に伝える機能などが付いていました。使いこなせませんが。
 長々書きましたが、今流行りの用語などでも解らない事が多い。
自分に至っては今まで、なんとなくしか解らないくせに解ったような気になってる事が今まで多かった様に思う。
   「物事を突き詰めて考えていない事が多かった。」
 私の仕事に当てはめれば、今までは上に言われた事を確実にやればそれで良い事が多かったが、昨年、現場の金を扱って初めて現場の全ての事を細部まで知らなければ現場が上手く行かない事を思い知る事になった。
 いかに、今まで現場長に頼りきって勉強をしていなかったを思い知った1年だった。これを、読んでいる暇な貴方。
 言われた事だけをやっていませせんか?物事を上辺だけみてませんか?突き詰めすぎるのも何か違うと思うけど(そんなのは学者がすればいい)勉強は大事だね。
 人と人でも上辺だけの付き合いの人いませんか、見た目で判断していませんか?
噛めば噛むほど味のでるスルメや貝柱のような人に私はなりたい。
スポンサーサイト




  1. 2005/01/27(木) 08:02:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/8-9380a919
 

  

 

