シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 希望的観測

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

希望的観測

土曜日の日記にコメントしてくださった、○中さん、とりあえず俺で行動してみますか?保険?入るか入らないかは別として俺の保険と君が勧める保険の比較表を作ってよ。メリット、デメリットが一目で解るようなやつ。そしたら判断して考えたる。実際保険は、その手口が一番よろしいんじゃないかな。自動車保険だってそうでしょ。見直そうナンカ言ってますが、要は他社と自社の保険内容と月掛けの金額の違いを見せ付けてお徳でしょって事で乗り換えさせるでしょ。実際、今の保険もそんな感じだったし。まぁ読んで、やる気になったら声をかけてね。
 
さてと、株の話でも、俺の友達などで株をやっている人は居ない。よって、飲み会でもそんな話にはならない。実力で株を探し買うしかないが、株をやる人が増えてくれば、どの株が良いだの、ありゃ駄目だの酒席でも話題になる。しかも1人より2人の方が良い考えが出るかもしれないし、良い企業を見つけられる可能性が増える。しかも、それが上手くいけばハッピーになれるって事で株やる奴イねーかな?
怠け者なんで良い銘柄探すの面倒クサーい。

これじゃあ、金持ちはまだまだ先の事ね。
スポンサーサイト




  1. 2005/06/13(月) 12:48:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/80-9c4cc1fc
 

  

 

