シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 紡がれた出来事

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紡がれた出来事

今日の出来事って昨日?いや一昨日の事になるのですが、事務所から現場へ歩いて向かう際にバッタリ高校へ通うハトコに会った。コッチも偶然一人・あっちも偶然一人。通学時間なんで誰かしらいてもいいのに。
ばったり。そんで、そんな事も有るもんだなぁって作業員の方々に話していると、ちっちゃい猫が??良く見るとイタチ、俺が、あっイタチって言ってミンナが振り返るとイタチは隠れて見えない。俺だけ見たみたいな。こんな偶然が重なるって事はアタル??宝くじを買おうって思ったが、買えなかったので、帰りにパチンコでも?でも家には子供とか居るしなぁって考えている所へ嫁さんからメールが「本日子供がホタル観察とかで出かけるので家には居ない」オーこれはパチンコへ行けってことだと思いパチンコ屋へ。北斗の空いている台に座り台番号を見ると666でした。2000円で掛かったのですが、メダルが無くなりもう1000円をつぎ込みました。単発でした。がすぐに引き戻し7連、200はまり単発、すぐ単発150はまり北斗を揃え、本日は万枚コースって思ったのに単発。100ぐらいはまり14連で出たり出なかったりで、飽きたので辞めました。付きの小遣い位は勝ちました。
この勝ちは勝つべくして勝った紡がれた物のだと思いました。が本流の付きの流れではありません。上手く育てればホップ・ステップ・ヒップホップになるはず。
引き寄せますよ
スポンサーサイト




  1. 2005/07/01(金) 02:42:12|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/85-f26e1400
 

  

 

