シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 伝説の男

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伝説の男

げぇ超大作書いたのが消えたので短めにもう一回。先週は金・土・日3連休であった。金曜日は兄貴が家を建てるのの上棟式(団子巻き)に家族で行ってきました。近年は団子巻きをする家が余りないので子供達には凄い良い経験となりました。団子巻きには100人位の人が居たと思います。子供の前にある、お菓子を取り上げるオバサンや子供に饅頭を取られまいと足で饅頭を踏んずけ食べられない状態の饅頭を拾うオジサン。イロイロな人が居て大変面白かったです。兄貴らしかったのが、すみ餅の代わりにバスケットボールを投げボールを取った方が後で、すみ餅と交換すると言う物でした。流石バスケットマン。その夜、兄貴からスナックで飲もうと言うお誘いが・・・スナックへ行くと兄貴はカナリHIテンションで声が何時もより3倍でかくなっていました。兄貴がそんな風になるのは余り見た事が無く、良い酒で相当嬉しかったんだなぁって俺まで嬉しくなりました。
土曜は麻雀をやりました。結果は4000円の勝ち。麻雀後バスケへ行きました。バスケ後、皆で楽しい酒を飲んだのですが、日曜の朝に一緒に飲んだ市外のヤツから電話が・・・一緒に居たヤツが居ません。車のドアは開き、財布・携帯・スリッパも置きっ放しなのに彼は居ない。これは大事だと携帯を使い実家と彼女に電話したが彼は居かったので、警察へ・・・・警察で手続きお終え外に出ると、遠くに彼が彼が見えるでわ有りませんか。。。彼と合流し警察やお世話になった方々に謝りました。彼から理由を聞くと知らない人の家に勝手に上がり宿泊してしまったとの事(当然本人は酔っているので記憶が無い)でした。伝説達成、五泉で初飲みにして、不法侵入宿泊コーヒー付きを達成したのです。
スポンサーサイト




  1. 2005/07/04(月) 19:20:13|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/86-2de6285f
 

  

 

