シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 人をマトメル

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人をマトメル

この日記は昨日書いたのだが保存に失敗した為,本日書く事にする。
 森下雄一郎クリニックを無事に終えたわけだが、先週の土曜日にアル人からクリニック開催の費用にクラブのお金を使用するのは、どうかと思うって言っている人が居る事を聞いた。
 俺的にはクリニックは意味のあるものだったと思っているし、実際、参加した人達は、前回と今回で考え方やプレーが変わった人が居る。
 今回の趣旨的にも子供へのクリニックでバスケに興味を持ってもらうや五泉クラブの知名度UPは成し得たと思っている。
また、俺はクラブの掲示板にその都度状況を書き込んだつもりだったし、その様な意見を言い合える場所にする為に掲示板を2つ用意している。クラブ練習終了後にも伺いを立ててきたつもりだ。それが、後になって、その様な事が聞こえてきたのは残念だ。が、俺が意見を言える環境を整えていなかったとも考えられる。どっちにしろ俺は、直接意見を言わないで何処かで言っている意見は聞かない。だって、クラブ員が10人居れば10人の考え方があるわけで、全員を満足させる事はかなり難しいからだ。だから、チョットでもいい方向へ進むために意見を求めているわけなんだけどね。
それと、人伝いに聞くと話が変に聞こえて来るので厄介だ。だから、俺は、あんまり陰口をタタカナイ様にしている。そんなので男を下げたくないからね。本気にムカツケば直接言います。
 俺と言う人間にはメッキ(たとえるなら金箔)が幾つも幾つも付いていると思っている。メッキが剥げれば信用も失うし男も下げる。いつかメッキを重ねて重ねて本当の金の塊になりたい。
 また、保守的にクラブをただ運営しても新しい風は吹かないし、盛り上がっていかないと思うので俺は、これからもイベントを企画していくだろう。そのイベントをやり遂げる事で確実に俺のメッキが増していく。今回のクリニックを開催するに当たってはかなり苦労をしたが、皆に助けられ開催する事が出来た事は非常に嬉しい限りだし、文句のアルヤツが居れば、じゃあ君はこの様な事ができますか?って聞くね。でも、きっとそういう人はヤランデいいもんそんな事って言って終わりだろうね。その様な人は、どっかで、自分を安全な場所においてこんなもんだと思っているあまちゃんなんだな。俺も中学や高校の時はそんなもんだったし、それがカッコイイと思っていた。やっぱ冷めちゃいけないんだよ。何事にも熱く生きよう。
ココにこのような日記を書いているのは、その言ったヤツをにくくて書いているんじゃないよ。
だって俺はそいつの事好きだもん。
ただ例に上げて人をマトメルのは面倒でって言いたかったのだ。
でもやりがいはアル。
真っ直ぐ生きよう。
俺の意見は間違っている事もすんげー多いので、意見宜しく
俺は聞く耳持ってますよ。2個も。




  1. 2005/07/05(火) 19:20:46|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83V%83r%83A%82%C9%8D%A1%82%F0%90%B6%82%AB%82%E6%82%A4%81i%83o%83X%83P%83b%83g%83%7D%83%93%82%AA%8F%AC%8B%E0%8E%9D%82%BF%81j%20&address=http%3A%2F%2Fgosenrida%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/07/06(水) 00:00:25 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/87-7248253e
 

  

 

