シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) そろそろ

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろ

たら・れば・を言うなって事なんだけど。微々たる金で始めた株は現在トントンって所。利益を出した時に売ったのと今のマイナスが一緒ぐらいって事っす。でも売っていないから実際はまだ損はしてないと思って塩漬け状態。
たら・ればなんだけどズーット前に買いたい株がアルって言いましたが、その時の100株の金学が120000円程度だった。今は100株で170000円になっている。
この株を見つけたのは、読んでる本の通りにスクリーニングをやって、その時に俺が買えそうでイイヤツって事で自分で選んだ銘柄だ。
でも買っていない。なぜって?その時、銘柄をパックッて買っていた銘柄がチョットそんしていたからなのだ。
売り時ミスかな?自分なりの売る決まりが無いからこうなる。
でも、あの条件でスクリーニングを掛ければ良い株が落っこちているかもしれない。やりたいが、本を人に貸しちゃったのでお預け。
 次回はパクリ株を売って自分の思った物を買おう。
最近、この日記の更新をサボっていたので読む人が少ない。

たまたま、読んでいる人ありがとうね。
もっと、面白いネタを書いてリピーターを増やすぞ。




  1. 2005/07/06(水) 17:39:15|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

コアなファン健在(*^ー^)ノ
  1. 2005/07/07(木) 10:56:22 |
  2. URL |
  3. あッチョ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/88-d431acae
 

  

 

