シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) やっぱすげー

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱすげー

さんざん、ココで書いている森下雄一郎が、あの、あの
「AND1 MIX TAPE TOUR」に参加だぁ。
AND1はどこかのコーチが凄いプレーヤーのビデオを撮ったことから始まって、今では、ストリートから這い上がるチャンスっす。
ある意味、NBAより人気もあるし、そこからNBAにいくやつもいる。
おれも、VOL1から6まで見たけど、見た後は絶対真似をしたくなる。
AND1 MIX TAPE TOURのルールは、トライアウトで勝ち抜いただったか、その日の昼にプレーを見てだかで、選ばれた人が、その日のゲームに出場し、その試合で活躍したら2軍として選手登録され、AND 1 バスに乗り込み、次の試合場所へと移動する。そこで、もちろん結果を残せば、次の場所に行けるけど、そこで結果を残せなければ、その場所から家までの飛行機チケットだけ手渡され家へ戻るいうラブワゴンてきバスケ。
モリの日記では「今日も俺がチームを決めたと同時に2ndチームで一人解雇になって、明日の朝一の飛行機でホームタウンに戻るみたいや。このサバイバル感がなんともいえんな。なんか、生きてるいう感じや。」
まぁ俺も、ネットで調べたり、モリの日記を読んでの部分が多いんだけど、本当に凄い事だ。明日のスポーツ新聞に出てもおかしくない。
そんなのに、残った日本人は居ないはず。
第一歩です。本当に自分の事のように嬉しいし、五泉で1ON1をしてもらった人は最高の名誉だね。
あー今日はモリの日記を読んで鳥肌がったったぜ。
鳥肌がったったのは、若乃花の土俵際のウッチャリ勝利を見た時以来だぜ。






  1. 2005/07/12(火) 18:13:19|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/91-8463e16a
 

  

 

