シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 今日の夢

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の夢

俺の名前はリーダーなぜか、アメリカの大学でテロがあった場所に居る。なぜかショットガンを持っている。チョット撃ってみた。すると、粒粒と黄緑色に光る野球ボールみたいなのが飛び出した。野球ボールぐらいのがピピピって鳴ったので、これはやばい、爆発するって思い、その場を逃げました。大学の中はスーパーセンターみたいになっていて、人気の無い所で銃を捨て、現場に戻ると交通誘導員が一名救急車で運ばれる所でした。テロに次ぐテロって事でミンナを体育館へ集合させる事に。そこで俺は夢の中で夢って気づき、何でもヤッテやれって思って、民衆の中へダッシュ。そしてテロ犯を探すとにしました。持ち物検査で鉄の爪を見せたヤツが居た。そいつが怪しいと見ていると集合場所から逃げたので、ダッシュで追いかけると、犯人は車で逃走。俺も車をって事で、走ってる車に飛び乗るとなんと、とんでもない方向へ・・・・運転手は黒人のニーちゃんで、なぜか話も通じるが、犯人の車は追えないので、とりあえず銀行へ行ってってお願いしたところでオシマイ。
起きると、首を寝違えていました。
スポンサーサイト




  1. 2005/07/14(木) 10:10:52|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/93-b0324e1b
 

  

 

