シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) ヘンナ自信

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヘンナ自信

 今回の購入した株の中部鋼鈑にヘンナ自信がある。現在一株1300円位だが1800円~2000円にはなると見ている。
選んだ理由は凄く簡単。
サラリーマンが2億円ためた本に載っていた、厳しいスクリーニング基準を、そのままぶち込んで出た物がこれ。
 買い方を間違えて(我慢できなくて)1270円で買えた所を1286円で買ってしまった。グスン。
 ココ1~2ヶ月は上がったり下がったりだと思うが、きっと一番最初にスクリーニングで導き出したコマニーのように上がるはず。
 会社が調子が良いので本当は毎日見なくても良いんだけど、シロート+貧乏症なので見ちゃうね。
 最近、友達が株を始めた。きっかけは多分俺。最初ライブドアが上がるんじゃないかってメールが来て?こいつTVで細木見たなって思いました。そんで次の日に有る銘柄を30株買ったけどどぉ思うなんてメールが。次の日にはその他も買った、上がるの期待なーんか書いてあった。
 チョット調べると、あんましよい株じゃ無いみたい。でも人の事だから、あんまり強引に止めれとか売れなど言えない。がっ、やばそうな株は損しない程度で売って中部鋼鈑を買えって言っちゃった。
 なんにせよ、俺は株の話が出来るのが嬉しいみたいだ。しかも、ヤツより見る目があるみたいだ。
 一緒にハッピーリタイヤ出来るように情報交換して行きマひょ。
中部鋼鈑は明日にでも母親に勧めてみようかと思っている。明日だと買えるのは来週になるが、まだ上がり下がりを繰り返すはずだから、安い時にゲットするから、俺に乗れって。3ヵ月後にはいい事有るって言って見ます。




  1. 2005/07/28(木) 18:37:54|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/97-6a4d580c
 

  

 

