シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 間に合わなかった

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

間に合わなかった

間に合わなかった。。。。。
 今日朝に母親に、妙な自信が有るから俺に乗れって言ったら、いくらって言うから100株で130,000円って言ったら、すぐに渡された。
昨日の終わり値なら買えるって思って13万って言ったけど、金を振り込んで画面を見れたのが昼休み、もう13万じゃあ買えない。。。。。
 下がるだろうって、100株13万で買い注文を出しても上がってしまった。
俺は+が増えて行くけど、家族の株が買えなかった。。。。一様、今日は上がる日と見て、13万で8月8日まで買い注文を入れといた。
 まぁこんな素人の妙な自信に乗っかって買ったヤツはおらんだろうけどね。
デモね、一つせこい手を打っておいたんだよ。違反じゃないと思うけど。
俺が株を始めるきっかけとなったCMBと言うホームページに書き込みをしました。中部鋼板をいいと思うのですがどぉでしょう?って。そのホームページはかなりのアクセスが入るから、きっとその書き込みも見られて、調べられて良いって解った奴らは買いに走っているはず。
 細木カズコがホリエモンと競合したかも知れない株価が5倍になるよって言う情報より、確実じゃね。
 セコイ手かもしれないけど、今日だけでも4000円プラだもんね。
この日記をドンドン読む人が増え、良い銘柄を仕込み終えてから、宣伝すれば、かなり良いって思うが、そんな夢物語は無い。
 今回は仕込み前にヘンナ手を売ってしまったので今日の間に合わないに鳴りました。
 物事は段取りヨクだね。
スポンサーサイト




  1. 2005/07/29(金) 15:40:51|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/98-12a53b77
 

  

 

