シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) つぶやき

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紡がれた出来事パート2

今日の通勤時の事、前の車のナンバーを見たら
8888だった。
チョットして、また、何気なく前の車のナンバーを見たら
6666だった。
おーこれはなんか有るって思って、対向車のナンバーを見たら
7777だった。

通勤時間1時間も有るので無いことは無いが珍しいって言えば珍しい。

こんな日はパチンコかな??

前にこんな事が有った、自分の車ナンバー
456で
前の車
123
オー凄ねぇなんて言ってたら、後輩が後ろの車
789だぁだって。
マジカヨ。

嘘のような本当の話。

こんな事って有るよね。

例えば、猫の轢かれた死体を見ると立て続けて見たり。

やけに、その日は霊柩車とすれ違ったり。

偶然といえば偶然だが、何かに紡がれた為の事柄なのかもしれないね。



  1. 2006/02/07(火) 15:44:05|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

命を救うマルガブリ

まるかぶり?まるがぶり?
とは、2月3日に、その年の決められたエホウを向いて、無言で太巻きを食べる行事。

俺の通勤距離は40km

本日もあと少しの所で睡魔に襲われた。

眠い。眠い。何か考えなければ・・・・

今日の夢だ。

今日の夢はアンマリ覚えてないなぁ・・

思い出せ

あっブリーフ、しかも白いブリーフを先輩と一緒に褒めちぎっている夢だった。

白のブリーフ持ていない。広がらない。

眠い。チンコ起ってきた。死が近いのか?

ラジオではマルカブリの話しが・・・

死にたくない、マルカブリとエロを組み合わせて妄想だ。

太巻き・・・・無言・・・・食べる・・・

ペニス・・・・無言・・・・フェラチオ・・・・

おっノッテキタ。キター

定義を決めよう。

男がその年の吉方を向いて、立っている。もちろん腰に手。

女はオモムロにズボンとパンツを脱がし無言でフェラチオ。

どちらも声を出さずに終了したら願いが叶う。いい感じ。

どんな願いか?

そんな状態なら、イキタイ。とか入れてとか????

願いかなうじゃん。

声を出したら、お預け。

おっ眠くない。会社はもうすぐだ。

妄想で命を救われた瞬間でした。

俺は太巻きか??

細まきか??

鬼は外、福は内。



  1. 2006/02/03(金) 08:12:55|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

週間サイクル?

ある男は仕事の関係上、バスケの練習が1週間おきである。
その男は、人柄も良く。
練習も一生懸命です。
更に飲み会も好き。
素晴らしい人物ですな。
ですから、バスケ後は飲み会になるのさ。
彼が若い時。まぁ10年前は
そんなヤツって言うか、バスケと酒漬けのヤツが多かった。
しかも、ホトンド外で(居酒屋等)飲んでいた。
よく金が続いたもんだ。
今の方達は市外の方が多いので、練習後に飲む事になると参加者が限られてくる。
しかも、居酒屋さんに行くには金が無い。
当然宅飲みとなる。
先週は火・木・金・土曜日と宅飲みでした。
3連投。
俺は昨日も麻雀をやりながら飲んでいた。
やっぱ、火曜から全開で行くと、年なのか辛い。
しかも、会社まで40kmもあるから眠くなるわチンコ起つわ。
命を削るスリリングな日々となる。
でも、飲み会は楽しい。
しかも最近はバスケ談義まで飛び出す熱い連中である。
そんな連中の中の一員である事を誇りに思うとしよう。
今週はどんな飲み会が・・・・・・




  1. 2006/01/30(月) 17:06:53|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

若い力

昨日の事を受けて。
どっかのじいさんが言ってた。
倫理なき経済は破滅
なんだね。

でも、オームにせよライブドアにせよ、幹部が30代とかの若手が頑張れば、凄い影響力をもつ集団になりうるのだね。
急ぎすぎても駄目けど。
この間,TVで成功した社長が思い立ったらすぐ行動なんか言っていた。
失敗したってお金がなくなるだけジャン。
這い上がれるよ、男として恥じない生き方をしていれば。
俺も何かすっか?
できるのか?




  1. 2006/01/24(火) 09:13:13|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

資産運用を振り返って。

昨年からハジメタ株取引を資産運用てきにどぉ?だったかを考えてみる。
12万からはじめ。
儲かるよって母親をそそのかし+13万
その後、またそそのかし+50万(仕込んで余ったのは使った。)
家の金を勝手に+17万(仕込んで余ったのは使った。)
の計92万の資産運用。
がっ、本当は最初の12万に母が8万追い金をしてくれたから、100万なのだ。
いくつになっても甘えん坊バンザイ8代目。

まぁ100万としよう。
資産運用が100万になったのは大体9月位か?
まぁ今2割位プラス。
ちょろちょろ使わなければ3~4割プラスってとこかな。
結果は清算していないから想定でしかないんだけど。

これから、爆下げ。(思いっきりライブドア状態)なら別っていうよりマイナスじゃ。
でも
自称、バリュウ投資家の俺様だから、そんな心配ない。

信用買いもやっていないし。
ホンネはやりたかった。

この株は、もう2相場位(1月末、3月末)あるはず。

ビバ、中部鋼鈑。(俺的には東証上場・株式分割希望)

さすれば倍じゃ倍。
欲張りジィさんはイクラで売るかな?
3000円か・・・・?
この前まで
2000円かなんか言ってたみたいだけど・・・・
欲張りなもんで・・・・

結果的にコツコツ貯金していたら資産は減らんがたまらねぇし面白くねぇ。
株をやって正解。
1年で倍か?・来年も倍・転がしが完璧なら・・・・
億千万・億千万。
見つめあーう、視線のレイザーラモン。フォー。

がっ、ビンビンラディンが又くだらない声明を出してたし。
はやく糖尿で亡くなっちまえば良いのに。

本当にテロを実行したら、また、株価が下がるぜ。

テロが起きたら速攻売って、何日か後に買い戻さないとね。

起きない事を願います。

世界平和ピース。

ソラマメ・ピ-スケ。



  1. 2006/01/20(金) 16:19:38|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の夜の日記

昨日もバスケの基礎をがんばった。
何故、いい年してまで基礎をするの?
体の為?
今年もバスケを続ける為?
体はボロボロになるし、
基礎なんてしなくてもバスケは出来る。
何故?
体を痛めつけるのが好きなのか?
やり遂げた時の自分を誉めたいからなのか?

体を鍛える人は少なからず、ナルシストでMなのか?

人をいじめて来た反動?
女をイかせる方が満足感が有るのに、何処かで攻められたいみたいな?


意味解らん???
今日はチョット変なのか?
何時もか?????

本日、株価が戻り傾向にある。
昨日の-140円には及ばないが
+100円にはなりそうだ。

こんな言葉があるそうだ。

投げ3日。
だから、その後は適正価格に近付くのだ。
ホリエモンだったから投げ2日なのか?
もう、ライブドアショックでライブドア関係者の死者が出たね。
国がらみの陰謀か?
真実は闇の中。

市場を混乱に巻き込んだのは、ホリエモンではなく、その悪事について、細かく突っつく国だな。
きっと、政府の誰かが、株が下がった所をがさっと買って、上がった時に売り抜けるんだろうね。
映画になりそう。

もしくは、そんな犯罪組織があって
ホリエモンのせいにして儲けているのだ。

それにのり、俺も儲けたいが株を買う金が無い。
あー金が有れば、買い増すチャンスだったのにぃ。
急げまだ間に合うかも。

のほほんと生きているより、市場の影響で一喜一憂出来る今を楽しみます。



  1. 2006/01/19(木) 11:55:10|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ところがっ

現場にヘルプに来て3日目。
1日目こそ道路使用やらの作成で忙しかったが・・・・・・・・
人手が足りないから来たはずなのにぃ。
やっている事は1年生でも出来そうな雑務。
らくッチャ、めっちゃ楽なのだが、暇で手持ち無沙汰。
やりがい無し。
現場の説明は無しだし、現場の朝礼も行かない。お留守番。
残業中はかなり空き時間が長い。俺の一番嫌いなダラダラ残業。
ところがっ所長は忙しい、忙しいってテンパイ。
若い職員に聞いても、楽勝って言ってます。
間に合わなそうなのは、工事量に対する工期だけで、職員は間に合っていますから・・・・残念。
子供の為に耐えがたきを耐え。
しのびがたきをしのぶ切り。



  1. 2005/12/21(水) 08:04:11|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 前のページ 次のページ >>

  

 

